こんにちは、兵庫県加古郡のタナカ工業株式会社です!

弊社では、住宅やお庭まわりに関する様々な工事を行っています。

今回は、その中から土木工事についてご紹介します。
一般の方もわかりやすくお読み頂けるように簡単にご紹介しましたので、ふだんこうした仕事に縁がない方もぜひご覧ください。

土木工事とは

土木工事 道路や橋などの設備に関わる大がかりなものから住宅まわりの細部に至るまで、私たちの生活に関わる様々なものに対して行うのがこの工事です。
例えば津波対策のために堤防を設けることや、土砂崩れを防ぐために擁壁を築くこと、お庭をつくり変えることなど全て土木工事にあたります。

特に、タナカ工業株式会社では住宅まわりのお庭に関する土木工事を行っています。
具体的には、家族形態に合わせたデザインをご提案したり、大きくなり過ぎた木を剪定して見栄えをよくしたりして、常にお庭が家族の憩いの場となるような施工を心掛けています。

お気軽にご相談を!

弊社ではお庭のお悩みをはじめ、住宅に関する様々なご不便を解決します。
たとえば・・・

・外壁の剥がれやヒビを補修してほしい
・新車を購入したから駐車スペースをつくりたい
・家を建てるとき、家族が楽しめる庭も一緒につくりたい
・植えた木が育ちすぎてしまったから剪定してほしい
・昔置いたままになっている石塔を撤去したい

などなど、ご遠慮なくお申し付けください。
ぜひお問い合わせページやお電話からのご連絡お待ちしております。

ここまでご覧いただきありがとうございました。